Access Counter : 493395
● PROFILE
er-6f
蒼碧 暇
● CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
● NEW ENTRIES
● RECENT COMMENTS
● CATEGORIES
● ARCHIVES
● LINK
● POWERED BY
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

蒼碧工房

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

● OTHER
● QRCODE
QRcode

なんとか第二話目公開
能登半島ツーリング第2話

エンコード設定につまづき時間がかかりました。
この調子だと第4話まで行きそうな予感です・・・
うーん、もう少し動画を短くして画質上昇させようかな?

>makkunさん
初めまして、納車待ち良いですね!
自分も6ヶ月前はドキドキして納車待ってました。
キャリアーの件ですが、今となってはやりすぎた感があります。
すり抜けができないのが難点です。それ以外は良いんですけどね。
参考になるか分かりませんが記事の続きにトップケースとパニア有り無しの画像がありますのでどうぞ。

>ビスさん
灯台なんですが結構迷いました(^^ゞ
編集でカットしてますけどね;;

続き▽
| http://www.souheki.com/index.php?e=41 |
| バイク::ツーリング | 09:59 PM | comments (3) | trackback (0) |
KCBMのその後
動画を某サイト・・・もう言っちゃっていいよね
ニコニコ動画にUPしました。

さて次の動画の準備っと・・・編集自体は早いんだけど音楽とか決めるのに時間がかかってます。
なんか、要塞の人とか言われ始めてるのは気のせいだと思います;;

>さふぁいあさん
乗ってきたバイクで編集長がひたすら「CB400ボルドール」を連呼してました。
何が会ったのでしょうか・・・
ひたすら「カワサキです」と言ってた人もいました(^^ゞ

>ビスさん
また、機会があればツーリングに行きましょう!
メルアドは少し待っててください準備します・・・
動画ですが、少しだけ協力出演していただきました。

>父君さん
お久しぶりです!
いろいろと、サイトでやってきましたがバイクで落ち着きました。
今後もよろしくね。

| http://www.souheki.com/index.php?e=40 |
| バイク::ツーリング | 07:26 PM | comments (2) | trackback (0) |
KCBM参加してきました。
KCBMin能登より帰ってきました。
走行距離1095km(給油46.3L)
とりあえず感想は、行って良かった能登半島。
ビスさんにも会えたし楽しかったです。
カワサキ乗りで良かったと思った1日でした。
とりあえず気になる写真を・・・

入るときが怖かった渚ドライブウェイ
渚ドライブウェイ

この写真の後に偶然の出会いが
厳門

ビスさんの愛車と一緒に
ベルナさんと一緒

分かれた後にこんなものがトトロ?
ととろ?

千枚田とER-6f
千枚田

和倉温泉から能登空港に向かう途中に
橋?

久々に見たカワサキだらけ(何台いたか分かりません)
何台?

恒例のじゃんけん、商品ゲットできず。
KAZEギャル
商品もらう人に「何で来られましたか?」の質問に「ER-6fです!」と答えたい野望が・・・

能登の空はもう秋空です。
能登の空

最後に
飛行機と私
このタンポポのように強く生きたい。

ERシリーズ集合写真

続き▽
| http://www.souheki.com/index.php?e=39 |
| バイク::ツーリング | 10:22 PM | comments (3) | trackback (0) |
KCBMツーリング準備
明日は仕事が遅くなりそうなので今の内に準備。
と言っても、温泉宿で一泊するだけなので、
着替え一泊分とカッパと防寒着ぐらい
ただ問題なのは、撮影機器の山

ザクティ+充電池3個
ザクティ用マイク
デジカメ+充電池2個
小型三脚
予備メモリー
充電器(いろいろ)

すごく重いです@@
でも、忘れたらだめなのが・・・
KCBMマグカップ!
一番最初に参加した物で7年物です。

| http://www.souheki.com/index.php?e=37 |
| バイク::ツーリング | 11:02 PM | comments (1) | trackback (0) |
気を取り直してKCBMin能登の予定
とりあえず、石川県までの道のりは高速利用で5時間弱。
和倉温泉付近に宿を取りました。

ここから、ひたすらマップルとにらめっこした結果。
1日目
千里浜なぎさドライブウェイ(砂浜をER-6fで走る)
記念撮影用にかまぼこ板をどこかに仕込まないと・・・
旧福浦灯台
(日本最古が気になる?)
巌門
義経の舟隠し
泣き砂の浜
行けたらいいな千枚田
と半周コースをとる形で収まりそうです。
和倉温泉に移動。

2日目
能登島をゆっくりと眺めつつ
能登空港に行きKCBM参加。
6時間弱で帰宅。

やっとETCの恩恵がぁ(泣
他におもしろそうなところがあったらよろしくお願いします。

| http://www.souheki.com/index.php?e=33 |
| バイク::ツーリング | 10:57 PM | comments (2) | trackback (0) |
今月末はKCBMに参加!
突然ですが、今月末のKCBMin能登空港に参加する予定です。
土日休みを頂きましたので、泊まりで石川県まで遠征します。
まだ、宿の手配をしてませんが@@

KCBMなんて何年ぶりだろ?
月末の為に仕事がんばろう!

| http://www.souheki.com/index.php?e=27 |
| バイク::ツーリング | 07:07 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑